ページトップへ戻る

広島で芸術(アート)に触れるなら展示用貸しスペース横川創苑(よこがわそうえん)
横川創苑・横川創荘 > お知らせ > イベント > 常設展示一部入れ替え10/13まで。
イベント
常設展示一部入れ替え10/13まで。
2015.10.08

告知しそびれていましたが常設展示を一部展示替えしております。
13日まで壁の一つをフランス、マルセイユの出版芸術家集団ル・デルニエ・クリのシルクスクリーンを期間限定特別展示しております。20年以上マルセイユのアンダーグラウンドシーンで活躍する集団による、根本敬や田名網敬一ら日本の作家とのコラボレーションや、世界中の作家の作品をあつめた本など。
ハローさんの秘蔵コレクションよりポスター4点、本6冊あります。画面は過激ですが、手の込んだシルクスクリーンは必見です。版画教室の先生二人が大喜びで見ていました。

さらに!彼らのプロモーションムービー
10/11(日)に映画「邪眼」上映します!!!
【 10/11(日)20:00~ 横川創苑 にて上映!】
詳しくはこちら
http://kissamaboroshi.tumblr.com/
(映画上映でご入場の場合、1ドリンクオーダーをお願い致します)

引き続き向井陽子さんのウォーターレスリトグラフやエッチングもありますので様々なタイプの版画をお楽しみいただけると思います。
さらに11月の展示の山上渡さんのドローイングも1点展示していますのでチェックを。
その他も彫刻や小品ちょこちょこあります。

近くでは
カモメのばぁばぁさん、本と自由さんでも展示があります。
3連休期間中の横川もぜひお楽しみください。IMG_2956