ページトップへ戻る

広島で芸術(アート)に触れるなら展示用貸しスペース横川創苑(よこがわそうえん)
横川創苑・横川創荘 > お知らせ > 【横川創苑およびアンジュパーティ閉鎖のお知らせ】
イベント
【横川創苑およびアンジュパーティ閉鎖のお知らせ】
2020.01.15

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2014年にオープン致しました横川創苑およびアンジュパーティ は、この度諸般の事情により3月31日を持ちまして運営を終了することとなりました。

5年という短い月日ではございましたが、貸しギャラリーとしてたくさんの作家のトライアルの場所として、また自主企画として広島ではまだ紹介されたことのない作家の展示、ワークショップに音楽イベント、お笑いなど様々な文化活動の拠点としてご利用いただけていたかと思います。

これまでの活動に関わってくださった、シェアアトリエ横川創荘の作家をはじめ、たくさんのアーティストの方々や、ご尽力くださった皆様には長年にわたるご厚情、心から感謝申し上げると共に、事業廃止にてご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

3月の終了までは展示やイベントなどを開催いたしますので、ぜひギャラリーに 足をお運びいただければ幸いです。
最後まで皆様と芸術に身近に触れ合える場所としてお会いできれば嬉しいです。

なお、引き続き広島横川スポーツ・カルチャークラブのご支援のほどよろしくお願いいたします。

 


事業廃止日:2020年3月31日
NPO法人広島横川スポーツ・カルチャークラブ
横川創苑/アンジュパーティ マネージャー
平石 もも
yokogawasouen@gmail.com
広島市西区横川町3-11-12
TEL/FAX 082-232-1337

ご不明な点やご質問がございましたらご連絡いただきますようお願い申し上げます。