ページトップへ戻る

広島で芸術(アート)に触れるなら展示用貸しスペース横川創苑(よこがわそうえん)
横川創苑・横川創荘 > お知らせ > イベント > 第23回横川ふしぎ市:名画でぬりえポストカードを作ろう
イベント
第23回横川ふしぎ市:名画でぬりえポストカードを作ろう
2018.04.07

4/22(日)は横川ふしぎ市!
地域団体や横川商店街連合会、横川商店街振興組合等が連携しながら、商店街全域で展開されるイベントで、多くの市民が集まり交流する場として、毎年、横川の町は多くの市民で賑わいます。アート、ワークショップ、パレードと様々な催しもの満載で横川全体が賑やかになります。

横川創苑は「徳永美紀作品展 サディスティック」開催中ですが
この日は徳永さんを講師に迎えたワークショップを開催というスペシャル編成で参加いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー
名画でぬりえポストカードを作ろう
2018/4/22(日)
10:00-16:00(展示は19:00までご覧いただけます)
ーーーーーーーーーーーーーー

教科書で見たことのある有名な絵をぬりえしてみませんか?
出来上がったものはポストカードにプリントして持ち帰れます。
オプションでコースターにすることもできますよ。
材料などはこちらで全てご用意しておりますし、随時席が空いていればすぐトライできますのでお気軽にお立ち寄りください。

参加費:200円(材料費こみ)
コースター制作:500円
講師:徳永美紀(横川創荘)

さらに!!!アンジュパーティスペースには版画ざっか店が特別オープン!
横川創荘の版画家向井陽子とデザイナーのユニット、ESTAMPAの
大人が楽しめるmade in YOKOGAWAの紙雑貨を販売します。
ポチ袋やご祝儀袋などご用意しておりますので併せてチェックしてみてください!